八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>ほめられちゃいました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« どうなる三春屋? | メイン | 年末年始は終バスがかなり早いんです »

2004年12月15日

ほめられちゃいました

さるさる日記 - 今日の戯言 -LEVEL.5-
(※2023/09/06現在、該当サイトは閲覧できないためリンクを消しました)
↑こちらの日記サイトで、「旅行者だけでなく市民にも大変役に立つサイト」とまで言われて、
うれしいです!

つい、うれしさ余ってリンクもしてみました!
時々思うのですが、八戸の歩き方は皆様に役に立っているかな?と思う時があります。
正直な気持ちをコメントしてもらえるとうれしいです!
ちなみに、「さるさる日記 - 今日の戯言 -LEVEL.5」さんは、八戸からでも十和田市や種市町で場外馬券が買う事ができるお馬さん系(競馬)が充実していいます。
馬好きの方には面白いと思います!

投稿者 umineko : 2004年12月15日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

このリストは、次のエントリーを参照しています: ほめられちゃいました:

» PRしてくれました(笑) from 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
今日も「日記等なんでも」カテゴリーネタになってしまいます。 鉄道、バスネタをお待ちの皆さん、ごめんなさい。 明日から違うカテゴリーネタを書くようにしますので、も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月15日 20:55

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめまして。今日の戯言の筆者でございます。
自分が旅行に出るときや、友人が八戸に訪問するときのスケジュール立てなどに活用させていただいております。
物覚えが悪いせいか(^^;1日に何度も確認に訪問させていただいたこともあります。
私の日記の宣伝をしてくださった形で感謝でございます。
これからもよろしくお願いします。サイトの発展お祈りしております。

投稿者 鈴木次朗 : 2004年12月17日 00:17

初めまして、八戸の歩き方管理人です。
コメントしてもらえるとは、うれしい事です。
なかなか感想を聞く機会が少ないもので、お役に立てて良かったです。
とはいえ、サイト自体まだまだ不便なところも多いと思いますので、
ぜひご意見ください!

「さるさる日記」さんではサークルKサンクスネタがあったりで、ローカルなネタの日記をちょこちょこ見させてもらいます。
これからもローカル情報期待しています!

投稿者 umineko : 2004年12月17日 01:23

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ほめられちゃいました

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 14:36

コメントしてください




保存しますか?