八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>バス停検索のレイアウトを一部変えてみました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« むつ市、横浜町と七戸十和田駅・青森空港を結ぶシャトル便が12月より運行開始だそうです | メイン | うちのMacBookProへSSDを導入してみたら想像以上に凄すぎました! »

2011年11月 8日

バス停検索のレイアウトを一部変えてみました

バス停検索のレイアウトを一部変えてみました。
載っているバス停関連の情報は基本的に変わらないため、見た目を変えたプチリニューアルな感じです。

バス停検索トップページ

今回変更した大きな点としては、画面左側へナビゲーションメニューを追加して、ここに近くのバス停情報などを表示させるようにした事です。
徐々に情報量が増えるにつれて、だいぶ縦長なサイト構成となってきているため、最初に表示される一画面目に重要な情報を持ってくるようにしています。

細かいところでは、トップページの一画面目に表示される左側へ「ご意見・お問い合わせ」を追加した事です。
皆さまからのご意見を送りやすくという事から変えてみました。

Mac版各ブラウザ以外にもWindows版IEの3種類でも表示を確認済みですが、もし明らかに動作に問題あるなどありましたら、お知らせ頂けますと助かります。

ご意見・お問い合わせ

投稿者 umineko : 2011年11月 8日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントしてください




保存しますか?