八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>東京発で八戸周辺を観光するバスツアーをウィラートラベルが実施するそうです
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 北のコナモン博覧会の無料シャトルバスが今年2011年も運行 | メイン | 青森、弘前、盛岡〜東京間夜行ツアーバスヘ「アップオン」が新規参入します »

2011年1月29日

東京発で八戸周辺を観光するバスツアーをウィラートラベルが実施するそうです

ウィラートラベルと八戸広域観光推進協議会がタイアップして、東京発の八戸周辺を回るツアーを企画しています。

「青森八戸エリア パワースポット巡り旅」コースと「Myぐい呑み&南部せんべいで南部杜氏の酒蔵をぐいっと巡る旅」コースの2コースが設定されています。
こうした、夜行ツアーバスと到着地の地元が協力して、ツアーを企画するというのは面白い試みです。

青森八戸エリアパワースポット巡り旅『宿泊モニタープラン』 | 高速バス/深夜・夜行バス予約 | WILLER TRAVEL
南部杜氏の酒蔵をぐいっと巡る旅『宿泊モニタープラン』 | 高速バス/深夜・夜行バス予約 | WILLER TRAVEL
・[PR]高速バス・夜行バス予約 WILLER EXPRESS(株)【楽天トラベル】

お得な夜行バスで行く八戸モニターツアー - 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ

このうち、「青森八戸エリア パワースポット巡り旅」コースは、夜行バスを含めて4日間の宿泊コース(バス車中2泊+宿1泊)と3日間の日帰りコース(バス車中2泊)に別れています。

どちらも早朝に八戸市内へ到着し、「陸奥湊朝市で朝食」、「銭湯にて朝風呂へ入浴」、「屋形船へ乗船」、「蕪嶋神社参詣(パワースポットとも言われています)」、「車窓から眺める種差海岸」、「南部町坂下いちご園にていちご狩り」、「南部町チェリウスにて昼食とスイーツ作り体験」、「三戸町道の駅」、「新郷村キリストの墓」、「大石神ピラミッド」と回ります。

その後、日帰りコースは「新郷村新郷温泉館にて入浴」、「八戸えんぶり鑑賞(八戸市三日町のはっちにて)」、「バス出発まで自由時間」となります。

宿泊コースは、「新郷温泉館へ宿泊」となり、翌朝「新郷温泉館を出発」、「五戸町新山神社(夫婦の木)」、「五戸町 旧圓子家(日本最古のかしわの木・みつろう体験・囲炉裏スイーツ・朝食)」、「櫛引八幡宮」、「八戸市博物館」、「八食センター」、「八戸市内にて自由時間」、「八戸えんぶり鑑賞(八戸市三日町のはっちにて)」、「バス出発まで自由時間」となります。

八戸市、三戸郡エリアには何箇所もパワースポットがある事にビックリです!


続いて、「Myぐい呑み&南部せんべいで南部杜氏の酒蔵をぐいっと巡る旅」コースは、同様に宿泊コースと日帰りコースの2種類があり、バスで八戸市内へ到着後、
「陸奥湊朝市で朝食」、「銭湯にて朝風呂へ入浴」、「南部せんべい製造工場見学」、「八戸酒造にて蔵見学、試飲」、「屋形船にて八戸港を周遊」、「アグリの里おいらせにてランチ、いちご狩り」、「SAKE HOUSEおいらっせ桃川」、「八戸酒類五戸工場にて蔵見学、試飲」、

その後、日帰りコースは「八戸市内にて自由時間」、「バス出発まで自由時間」となります。

宿泊コースは、「種差海岸民宿へ宿泊」、翌朝「種差海岸民宿を出発」、「種差海岸から南下し階上海岸までの厳冬の海岸線を車窓から見学」、「寺下観音・潮山神社参拝」、「八食センター」、「八戸市内にて自由時間」、「バス出発まで自由時間」となります。

行程を書いていくだけでも長くなる程で、かなり充実したコースです!
しかし、好評すぎて発売開始から数日で「青森八戸エリア パワースポット巡り旅」コースのうち、宿泊コースの方は満席だそうです。
パワースポットに皆んな行きたいのかもしれません♪
他のコースなら、まだ予約可能ですので、もしこの内容で気になった方は申し込んでみてはどうでしょうか?

今回はモニターツアーという事で、東京からのバス料金+宿泊費よりも安い価格設定ですが、あまり高くならない程度で継続される事を期待しています!

投稿者 umineko : 2011年1月29日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

私達と情報を共有するために考えています。

投稿者 インターネットマーケティングサービス : 2012年1月 3日 04:20

しかし、これを書くためにあなたの時間を割いて、これは非常に有用であることを感謝をお伝えしたいと思います。

投稿者 search engine promotion services : 2012年2月12日 08:32

こんにちはこのウェブページに新しいIMと私はこんにちは言うと思った。これは偉大なウェブサイトと私が参加したIM喜んですることができます。歓迎このブログのおかげで新しい。私はちょうどこの素晴らしいブログに来て、皆に自分自身を紹介したい。これは本当にそのような優秀なインターネットサイトです。

投稿者 buy anabolic steroids : 2012年2月14日 05:18

我絕對希望提供一個快速的概念,感謝您漂亮的技巧和提示你8nohe.info 張貼。我費時互聯網上出現,現在已經與獎勵有用的策略,與我的家人和朋友交流。我要求,我們的讀者其實是真正的祝福停留在一個有益的社會,與一些有見地點的令人難以置信的偉大的個人。我真的覺得非常感謝發現的網頁,並提前出現了很多額外有趣的時刻,在這裡閱讀。再次感謝一個很好的協議的事情處理好。

投稿者 guides in St.Petersburg : 2012年3月 5日 09:48

私はこのサイトを私がここにいた最後の時間を閲覧したときにHahah、私のラップトップがクラッシュしました。と過去2ヶ月間、私は、このウェブログのために私は再びそれを置かので、感謝探してきた! :D

投稿者 anabolic steroids : 2012年3月 9日 06:39

あなたはそこにいくつかの良い点を作った。私は、トピックに関する検索を行なったし、ほとんどの人が同意するだろうが見つかりました。

投稿者 loose weight : 2012年3月 9日 07:00

これを議論するための努力を開発するための多くのおかげで、私はこれについて、このテーマに多くの注目を研究するように強く感じる。可能であれば、あなたが専門知識を得るように、かなり多くの情報を持つウェブページを更新していただけませんか?それは私にとって非常に有益です。

投稿者 escort service Paris : 2012年3月28日 17:15

しかし、これを書くためにあなたの時間を割いて、これは非常に有用であることを感謝をお伝えしたいと思います。

投稿者 escort service Paris : 2012年3月28日 17:37

Aardige post. Ik struikelde op je blog en wilde zeggen dat ik echt heb genoten van bladeren in uw blog posts. Na alles wat ik zal u te abonneren op je RSS-feed en ik hoop dat je snel weer schrijven!

投稿者 appliances repair Los Angeles CA : 2012年4月 7日 17:38

Hallo daar, net ontdekt je eigen blog op Yahoo, en vond dat het echt geweldig. Ik ga pas op voor Brussel. Ik zal het waarderen als je blijft schrijven over dit onderwerp in de toekomst. Veel mensen zullen profiteren van uw schrijven. Cheers!

投稿者 appliance repair : 2012年4月 7日 17:58

そこにこの記事の時点でいくつかの興味深い点がありますが、私はそれらのすべての中心に中心を見れば私は知らない。そこにいくつかの妥当性はありますが、私はさらにそれを調査するまで意見を保持かかります。良い記事、ありがとうと私たちはもっと欲しい! FeedBurnerは同様に追加

投稿者 glass insulators value : 2012年5月 7日 00:24

あなたは非常に偉大なウェブサイトを持って、嬉しい私はヤフーを介して気づいた。

投稿者 electric glass insulators : 2012年5月 7日 00:55

あなたは確かにいくつかの快適なご意見と見解を持っている。あなたのブログが対象で、新鮮な外観を提供します。

投稿者 buy anabolics steroids online : 2012年5月23日 22:55

私はこのサイトを私がここにいた最後の時間を閲覧したときにHahah、私のラップトップがクラッシュしました。と過去2ヶ月間、私は、このウェブログのために私は再びそれを置かので、感謝探してきた! :D

投稿者 high voltage insulators : 2012年9月 5日 21:44

私はあなたがあなたの記事に提供される貴重な情報を好き。私はあなたのウェブログをブックマークして私の子供は一般的に右、ここまでのテストを備えていることがある。私はわずかに正の時、彼らは誰よりもここで新しいもののかなり多くを通知される予定です!

投稿者 electric glass insulators : 2012年9月 5日 21:54

Last one to utilize this is a roettn egg!

投稿者 Mariele : 2012年9月20日 16:07

そここんにちは、ちょうどヤフーであなたのブログを発見し、それは本当にすごいということがわかった。私はブリュッセルには注意つもりだ。あなたが将来的にこのテーマについて書き続けるなら、私は感謝します。多くの人があなたの文章から恩恵を受ける。乾杯!

投稿者 escort dubai : 2012年10月21日 17:49

記事に対して何もありませんが、私はいくつかのextenctにポイントのカップルに反対。私はおそらくLOL、しかし少数派です。共有をありがとう。

投稿者 uae escort : 2012年10月21日 18:09

あなたの出版物をお寄せいただきありがとうございます。私は、あなたが実施する必要があります最初の事はあなたが本当に信用の回復を必要とするかどうかを確認であることを、これを言いたいと思います。あなたの信用プロファイルの複製を手にしなければならないことを行うには。政府はあなたが毎年あなたの本当の信用報告書のいずれかの無料コピーを持つことが許可されていることが必要となるので、それは難しいことはないはずです。あなたはちょうど右の個人に依頼する必要があります。あなたはどちら連邦取引委員会が所有してウェブサイトを閲覧または多分すぐに大手信用調査機関のいずれかに連絡することができます。ご多幸を祈る

投稿者 iranian escorts in dubai : 2012年11月13日 15:28

私はあなたがこのサイトを書くに入れている努力に対してthnkxしたいと思います。私はまた、今後の、あなたから同じハイグレードサイトポストを願っています。実際にあなたの創作能力は、私は今自分のサイトを取得することを奨励している。実際にブログは速いが羽を広げています。あなたの書き込みは、最大それの良い例です。よろしく

投稿者 arabic escort dubai : 2012年11月13日 15:37

ポロシャツ メンズ

投稿者 tシャツ 通販 : 2013年8月10日 20:06

服 通販

投稿者 ブランド バッグ : 2013年9月20日 21:10

通販 バッグ

投稿者 ブルガリブルガリ : 2013年9月23日 23:33

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 東京発で八戸周辺を観光するバスツアーをウィラートラベルが実施するそうです

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 17:33

hermes belt h price 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 東京発で八戸周辺を観光するバスツアーをウィラートラベルが実施するそうです

投稿者 spain hermes handbags : 2014年6月21日 23:00

コメントしてください




保存しますか?