八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>るるっぷ八戸の存続決定!
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 大戸屋が八戸下長店をオープンしてました! | メイン | 八戸〜東京間のお得な乗り物を特集してみました »

2005年6月30日

るるっぷ八戸の存続決定!

南部バス公式サイトを見ていたら、こんなものを見つけてしまいました!

・「八戸市内循環コミュニティバス「るるっぷ八戸」7月以降の運行について」
南部バス Topics

要約すると、今年9月までは現状のまま運行し、10月から変更がされた上で路線そのものは存続するとの事です。

以前より今年6月末で運行期間がいったん終了し、7月以降は未定という情報がありました。
しかし、公式情報が発表された事により、今後も運行される事がほぼ確定した事になります。

るるっぷは、現状の不便な点を改善すれば均一運賃による安さ(近距離では高めですけど)もあり、利用者を増やす事は容易に思います。
10月以降は、より便利な路線になっていって欲しいです。

投稿者 umineko : 2005年6月30日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

このリストは、次のエントリーを参照しています: るるっぷ八戸の存続決定!:

» 7月からの変化 from Hello!TERMINAL
7月ですよ〜!ということで、高速バス八戸〜弘前線(南軽号)は、今日から八戸・東北自動車道経由で運行されます。青森県を出発して、岩手県・秋田県を通り、再び青森県に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月 1日 09:11

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

yimqz uzicxv vmuzlsf kmpdqxfh qgryj iydun cdfgas

投稿者 jaylzfc inbaetd : 2007年7月24日 05:27

yimqz uzicxv vmuzlsf kmpdqxfh qgryj iydun cdfgas

投稿者 jaylzfc inbaetd : 2007年7月24日 05:28

letoalzelbon

投稿者 orc4tdeltae : 2008年3月17日 07:00

In every beginning think of the end.

投稿者 Taylor Amateur : 2011年4月30日 20:10

コメントしてください




保存しますか?