八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログがついに完結!
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 町村合併による路線バスの変化まとめてみました(岩手県編) | メイン | 八戸の春はまだのようです »

2005年3月31日

人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログがついに完結!

いち早く管理人が見つけた「人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ」が、本日で完結します。
1ヶ月の松屋だけで生活する暮らしが終わってしまうとの事で、
やりきってしまうのがすごい事です。

人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ

アメリカではマック(マクドナルド)だけで生活して、映画化もされているのですが、その方は入院してしまったようで、なかなかリスキーな企画です。

また、こちらにも取り上げられています。
やじうまWatch

投稿者 umineko : 2005年3月31日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

hermes uk nottingham depot 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログがついに完結!

投稿者 hermes handbags beige : 2014年8月23日 08:17

コメントしてください




保存しますか?