八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>ウィラートラベルの青森駅乗り場が移動してます
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 「青い森鉄道で探検・県境の奥州街道三戸宿を歩く」が今週末に開催されます | メイン | 八戸のウェブ制作勉強会「はちウェブ」は今週開催のようです »

2009年10月22日

ウィラートラベルの青森駅乗り場が移動してます

ウィラートラベルは青森、弘前、盛岡〜東京間のツアーバスを運行していますが、最近青森駅乗り場が移動したようです。

・青森・盛岡⇒東京・千葉 4221 スタンダード 通常プラン(青森・弘前発) 便詳細ページ/WILLER TRAVEL
(※2023/09/27現在、該当情報ページは存在しないためリンクを消しました)
・(リンク)[PR]高速バス・夜行バス予約 WILLER EXPRESS(株)【楽天トラベル】

今までは、青森駅正面口(東口)の貸切バス乗り場付近が集合地でしたが、2009年10月16日から青森駅西口駅前へと変更になっています。

変更の理由としては、青森駅前の貸切バス乗り場付近が工事の関係で狭くなっているためでは無いかと予想しています。
10〜20分程度は駐車するため、問題を指摘される前に対応したのかも?

都市間ツアーバスとしては、青森駅西口に発着するのは初めてじゃないかと思います。
あとは、キラキラ号やオリオンツアー、弘南バスツアーズがどう対応するかに注目しています。
(そのままかもしれませんけど)

投稿者 umineko : 2009年10月22日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 07:03

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 ヴィトン 通販 : 2013年6月29日 08:19

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 ヴィトン 通販 : 2013年7月 2日 00:49

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 ルイヴィトン 店舗 : 2013年7月 6日 22:58

playboy スーツ

投稿者 ミネトンカ : 2013年9月21日 05:00

coach アウトレット

投稿者 バーバリーの時計 : 2013年9月24日 00:15

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ウィラートラベルの青森駅乗り場が移動してます

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 11:38

hermes paket zur¨¹ckverfolgen 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ウィラートラベルの青森駅乗り場が移動してます

投稿者 spain hermes bags : 2014年6月20日 11:55

ロレックスブランドが国家内部の人気の援助を楽しんでいことを考えると、そのように近年では、小さなノミの産業に非常に多くのドルを費やす偽のロレックスの時計の国内増殖がロレックスを購入する立場にあるかもしれない、以前はあなたに最高を教示されている方法

投稿者 ivvvdfflp : 2014年11月 4日 18:16

コメントしてください




保存しますか?