八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>ベルメゾンネットのステテコを着てみました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« アフィリエイト参加している高速バスやツアーバスの予約サイトが増えています | メイン | 2013年8月より八戸〜東京間の夜行バスが変わります »

2013年7月29日

ベルメゾンネットのステテコを着てみました

ベルメゾンネットのステテコを着てみました。

いつもは公共交通ネタばかりなのに、いきなりな感じかもしれませんが、実は「リンクシェアフェア2013」へ参加した際にベルメゾンネット様から今年の新商品の「ステテコ」をいただいたのです。
ユニクロでもステテコのCMをいっぱい流しているし、どうやら旬なようですね。

リンクシェア フェア 2013

せっかく、商品をいただいたので、早速着ているのですが、これが結構良い感じなのです。
夏で暑いだけに、いつもならショートパンツをはいてるのですが、ステテコなら記事が薄くてはきやすいのです。
通気性も良い気もしますし。

(※洗濯後の状態です)
20130726_01.jpg


ただ、残念なのはポケットが後ろに1つだけという点です。
財布やらケータイを入れておきたいので、唯一のポケットが小さくてそれらが収まらず、そこが不便な点です。

20130726_02.jpg


そんな事を思っていたら、どうやらユニクロのステテコはなんとポケットが無いそうなんです!
ベルメゾンのではポケットに不満を持っていたものの、どうもあるだけかなりマシな事が判明しました(笑)

なお、追加で注文しようかと思ったら、サイズや色によっては売切れ状態が結構あるようです。
8月中旬入荷なんてのもあるけど、それだと北国の夏は終わりかねないので、在庫有りで考え中でした。
同時に3枚買えば1枚あたりがお安くなる事もあり、何枚買うかも悩みどころです。

ベルメゾンネット

ユニクロ インナー|ステテコ・リラコ|MEN

投稿者 umineko : 2013年7月29日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Damn, I wish I could think of somiehtng smart like that!

投稿者 Ale : 2013年8月24日 23:22

iwc ヨットクラブ

投稿者 クロエ バック : 2013年9月20日 21:47

hermes belt color chart 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ベルメゾンネットのステテコを着てみました

投稿者 sweden hermes handbags : 2014年6月19日 06:09

hermes langenhagen 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ベルメゾンネットのステテコを着てみました

投稿者 hermes keywords3 : 2014年9月 2日 18:49

コメントしてください




保存しますか?