八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>バス停検索でバス停名称から検索出来るようになりました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 『あおもりアートぐれっとパス』で七戸十和田駅から七戸、十和田、三沢の各美術館を結ぶシャトルバスを運行します | メイン | MacOSXで温度や通信速度を表示してくれる便利なソフト「iStat Menus 2.0」 »

2011年8月 4日

バス停検索でバス停名称から検索出来るようになりました

バス停検索でバス停留所名称から検索出来るようになりました。

これは、ご要望のあったもので、Google検索を使用してバス停名称からバス停を探せる機能です。

ただし、全てのバス停が検索対象とはならず、一部のGoogle側に登録されていないページ等は表示されません。
また、バス停名称以外が一致する(例:バス会社名や市町村名等)ページも含まれます。

なお、全てのバス停を対象としたバス停名称から検索機能も現在検討しております。

バス停検索 検索の使い方

例えば、「山本」や「温泉」と検索すると、全国には「山本」や「温泉」と付くバス停が多くある事がわかります。

山本 - Google 検索
温泉 - Google 検索

色々と検索してみると面白いバス停名を見つける事ができるかもしれませんね。

投稿者 umineko : 2011年8月 4日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/600

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ コート : 2012年11月10日 06:01

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: バス停検索でバス停名称から検索出来るようになりました

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 15:18

hermes paket lange dauert versand 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: バス停検索でバス停名称から検索出来るようになりました

投稿者 united kingdom hermes handbags : 2014年6月19日 20:07

コメントしてください




保存しますか?