八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>白銀のバス通りが大変な事に・・・
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 田向には大きな池がある? | メイン | 長〜いバスの行き先です »

2007年3月23日

白銀のバス通りが大変な事に・・・

田向の池に続いて、今回も雨ネタです。
市営バスへ乗りユニバース白銀店前を通った時にすごい光景を見てしまいました。
それがこちらの写真です。


4車線道路の半分が水没しています!
特に一番右側の車線は大変な事に・・・
このままだと、バス停付近には近寄れない状態になってます。
幸いにもこの時は乗るお客さんがいなかったので良かったのかも。

直前に激しい雨(数分間)が降っていましたが、このあたりは白銀地区でも高台にあるのでより低い地域へ流れそうなもので、こんなにも溜るとはびっくりです!

ちなみに、このバスに乗る直前までいたJR鮫駅は駅前が窪地な事もあり、駅前の交差点に水深20cmは水が溜ってました・・・
こうなると、もうちょっとした池ですね。
でも、雨が止んだ10分後に見たら池は消えていましたけど。

投稿者 umineko : 2007年3月23日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

hermes belt lady watch 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 白銀のバス通りが大変な事に・・・

投稿者 spain hermes : 2014年6月21日 05:06

コメントしてください




保存しますか?