八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>玄関を出るとそこには
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 八戸の路線バスで意見を募集中です | メイン | 実感している自然環境の変化 »

2006年1月24日

玄関を出るとそこには

少し前のある朝、家の前が騒がしいなあと思いつつ、出かけるため外に出るとそこには
大型観光バスのGALA(ガーラ)が止まっているでは無いですか!



どうやら団体さんの集合場所になっていたようです。

それにしても、まさか家の前にそんなものが停まっているとは予想外でした。

うちの前は、バス停がある訳でも無く(というか路線バスは通らない)、ましてやバス会社の車庫がある訳でも無いのです。
しいていうと、家の前のところだけ歩道が妙に広いくらいなんです。
(大型バスも1台なら止められるくらい)

ちなみに、このバス会社は「ふじバス」といい、ベンツ製バスを導入したそうです。
・(リンク)「ふじばす」「富士バス観光」のホームページ

そういえば、外車のバスというとお台場と丸の内で乗った無料循環バスくらいですね。
たしか、その時乗ったのはネオプラン社製でした。
ベンツの貸切バスにもいつかは乗ってみたいもんです♪

投稿者 umineko : 2006年1月24日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

http://famous-people.t35.com/name20/vinessa-shaw.html

投稿者 Jessica : 2007年7月31日 06:04

知らないと思いますが、このバス会社、運転手の雇用、ヒドイ
ひと月、働いても、20万もらえないバイト扱い
休みも、取れない、少しでも、物言ったら、干されて
お金も稼がせてもらえない
だから、貯蓄もできないし、新婚で子供、奥さんがいる
人は、生活出来ません
最悪ですよ

投稿者 サチ : 2008年1月26日 19:16

sweba tjyd hszgqmfu ldqiu kobid tiokfd rmwlkzcqu

投稿者 tfiedvkp hxqcln : 2008年3月26日 21:59

ihgksda jzykl rdtl qtorwjvaz fltraqni acyiqgj hzoqfalu

投稿者 xfdy dhbet : 2008年7月 7日 14:06

ujxro owvra bjufw oxyrmq scwyhen xbiw mxbu

投稿者 hixbydvf hrim : 2008年7月 7日 14:11

zysioqd alpcv ifpksam antjdvhsi bnxc bkacs lckwe

投稿者 qahkl kvbtu : 2008年7月 7日 14:14

A piece of erudiiton unlike any other!

投稿者 Tarina : 2012年12月 6日 10:50

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 玄関を出るとそこには

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 12:19

コメントしてください




保存しますか?