八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>高速バスの「シリウス号」、「ジュピター号」が12月から変わるのか?
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 三沢市内の路線バスが2010年11月から大きく変わります | メイン | 高速バスの「シリウス号」は七戸十和田駅へ乗入れ決定です »

2010年10月28日

高速バスの「シリウス号」、「ジュピター号」が12月から変わるのか?

JTBの高速バス予約サイトを見たところ、国際興業グループが関わる高速バスの「シリウス号」、「ジュピター号」が、「東京-八戸・十和田市線 シリウス号 (〜2010年12月03日)」、「池袋-能代線 ジュピター号 (〜2010年11月30日)」とあり、現在は11月末か12月3日までの予約受付となっています。

高速バス路線一覧

こういう一旦予約受付が終了の場合、その受付終了日の翌日から何かしらの変更があります。

例えば、
1.路線の運行経路が変更になる
2.バス停の新設、廃止
3.運行時刻のダイヤ改正
4.運賃値下げや割引の導入
などが今までの例としてありました。

勝手に予想すると、今まではあまり実施していなかった「4番」の割引、値下げを導入するのかなと思っていました。

ただし、シリウス号の方は2010年12月4日の東北新幹線全線開業(新青森駅まで開通)と同時に変わるようで、それなら新幹線駅が絡んで「1番」の経路変更を行なうのではと予想しています。
有り得そうなのは、「七戸十和田駅前」へ乗入れて始発乗り場とする、夜行ツアーバスも停まっている八戸駅前へ乗入れを開始する事です。
まさかの、野辺地町やむつ市まで乗入れるのか!?

よく見ると、国際興業が運行している「東京・上野/渋谷・池袋・大宮-鶴岡・酒田 夕陽号 (〜2010年11月30日)」も同様に11月末で一旦予約受付を終了しています。
これは、国際興業グループで何か大きな事を始めるですかね?
色々と期待出来そうです♪

投稿者 umineko : 2010年10月28日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

これは本当に面白かったです。私はそれを読んで登録しました

投稿者 Guías de San Petersburgo : 2011年6月 4日 16:38

This makes everything so cmoleptely painless.

投稿者 Arnie : 2011年7月27日 06:28

実際にはこの市場での深刻な機関にこのブログの開発に取り組んで考えるはずである。あなたは明らかに誰もがどのような場合にこのWebサイト上を探しているとあなたは間違いなくても一部の広告で1ドルか2ドルを切っ得るかもしれないトピックので把握の契約を持っている。私は最近の問題に続いて、書き込みアップする場所までの量を高めることに気付く場合がありますし、私はあなたが近い将来にいくつかの素晴らしい焦点を絞った訪問者を見始めると思います保証。ちょうど思考、あなたがどんなにで幸運!

投稿者 crystal lighting wholesale : 2011年8月25日 21:19

私は、私は通常、しかし私はあなたには、いくつかの値を追加することができると信じて全体の事を読み飽きていることを告白する必要があります。ブラボー!

投稿者 outdoor lighting manufacturers : 2011年9月 9日 01:10

思想は、私はコメントを控えていると言うきちんとしたテーマを、あなた自身のためにそれを作るのですか?それは本当に素晴らしいです!

投稿者 appliance repair : 2011年9月23日 17:04

あなたは確かにあなたが書いた作品にあなたの熱意を見ることができた。世界は彼らが信じてどのように言って恐れていないあなたのような、さらに情熱的な作家のために期待している。いつもあなたの心に従ってください。

投稿者 anabolics : 2011年10月18日 00:33

ただ私はあなたにあなたのサイトに実際に岩を指示する行をドロップしようと思いました!私は長い間、この種の情報を探してきた..私は通常の投稿に返信していないが、私はこのケースになります。素晴らしいすごいすごい。

投稿者 SLT-A77 : 2011年11月18日 06:51

うわー、あれは凄いよ、あなたには、いくつかのプリントを作って売ることができる、多くの人はすごい、彼らにいい仕事を買って

投稿者 buy winstrol : 2011年11月18日 19:40

実質的に、ポストは本当に注目に値するトピックの新鮮です。私はあなたの結論に同意し、また熱心にご来場の更新を楽しみになります。単純に言って感謝は間違いなく、単にあなたの文章で素晴らしい明快ために、十分なされません。私はすぐにアップデートのあらゆる種類の情報を常にしてあなたのRSSフィードをつかむだろう。あなたのビジネスの努力で素晴らしい作品と非常に成功!

投稿者 lighting wholesale : 2011年11月22日 19:14

Je voltooide een aantal goede punten daar. Ik deed een zoekopdracht op het thema en vond de meerderheid van de personen zal dezelfde mening met uw blog.

投稿者 appliance repair Orange CA : 2012年3月22日 07:33

Il s'agit d'une vue fantastique de la situation, je ne pense pas que j'ai assez vu de ce point de vue avant.

投稿者 escorts France : 2012年5月20日 00:37

Mais je tiens à dire que cette 8nohe.info est extrêmement utile, Merci de prendre votre temps pour écrire cela.

投稿者 Paris escorte : 2012年6月 3日 09:14

よく読んで価値がある。私は最近あなたが話すなど、実用的な事項について多くのことを研究してきたように私は8nohe.infoは非常に有益な発見...

投稿者 Sony Cyber-shot DSC-HX10V : 2012年6月 9日 23:54

Je l'avoue, je n'ai pas été sur le 8nohe.info dans un temps long mais il a été une autre joie de voir Il est un sujet aussi important et ignoré par beaucoup, même des professionnels. Je vous remercie pour aider à rendre les gens plus conscients des enjeux possibles.

投稿者 мебель из сосны : 2012年6月12日 03:06

Exactly where could I find this particular Weblog platform FOR 8nohe.info ?

投稿者 escort Paris : 2012年8月27日 06:25

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ バッグ ボストン : 2012年11月10日 09:11

カシオ デジカメ

投稿者 mcmブランド 店舗 : 2013年9月21日 04:04

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 高速バスの「シリウス号」、「ジュピター号」が12月から変わるのか?

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 11:36

コメントしてください




保存しますか?