八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>いつも飲んでいるもの
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 東京へ旅立ったあの日の事 | メイン | 夏の暑さ対策といえば »

2007年8月 3日

いつも飲んでいるもの

今回は「1つのご提案」の7月テーマ「いつも飲んでいるもの」について書きます。

1つのご提案 いつも飲んでいるもの

いつも飲んでいる物というと、仕事中ではお茶(主に緑茶、麦茶)、紅茶(無糖)、コーヒー(ミルクのみ)がメインで、暑い時などには炭酸水を飲んでたりもしてます。
やはり、仕事している時間が長いため、多く飲んでも比較的問題が無さそうな飲み物という感じです。
糖分を取り過ぎないという事も考慮していたりします。
ちなみに、今の職場ではコーヒーメーカーのコーヒー、お茶、紅茶のティーパックが飲み放題なので助かります!

あとは、帰宅した後に暑い時期なら缶ビール飲んだりしてます。
やっぱり炭酸が気持ちいいんですよ〜
でも毎日アルコールを飲む事を避けたいので、同じ炭酸系という事で炭酸水を愛用しています!
水といえども炭酸入りなので、ビールと同じくシュワシュワ感があるのでいい感じなんです。
時々は炭酸のペプシコーラを飲む日もあったり。

改めて考えてみると、基本的に無糖系の飲み物が好きであり、炭酸水が好きなんだなあと感じました。

投稿者 umineko : 2007年8月 3日 13:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

このリストは、次のエントリーを参照しています: いつも飲んでいるもの:

» コーヒーが欠かせません from hommeの交通雑記 新館
◆ メンバー関連記事 ・CMやってるから〜。 (Hello!TERMINAL) ・夏の夜には、やっぱり…!(青い森のトラフィックストリート) ・安易... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年8月 5日 00:35

» 安易に香料に頼るのはイカンと思うのだよ、おいらは。 from みどりうかブログ
★この記事は1つのご提案の7月のお題「いつも飲んでいるもの」を受けての記事になります。★ 関連記事→コーヒーが欠かせません (hommeの交通雑記 新館7/1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年8月 5日 22:59

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

がんばれ中心街!ということで、勝手にですが、定点観測ブログをたちあげて、ポツポツと更新しています。(^o^)/

投稿者 nonki-do : 2007年8月22日 14:59

がんばれ中心街!ということで、勝手にですが、定点観測ブログをたちあげて、ポツポツと更新しています。(^o^)/

投稿者 nonki-do : 2007年8月22日 15:02

Hi there!..db622b133e8eec66e5b6e374ae6623c3

投稿者 Gerald : 2007年11月14日 03:52

acletocobas

投稿者 ornositri : 2008年3月14日 22:39

qxwzgsyc klgjfurc odzwts lxzqsw polgixws jozdpyi wohsdxlm

投稿者 mvtpc ebifmn : 2009年1月13日 20:06

qxwzgsyc klgjfurc odzwts lxzqsw polgixws jozdpyi wohsdxlm

投稿者 mvtpc ebifmn : 2009年1月13日 20:07

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: いつも飲んでいるもの

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 11:30

hermes kelly bag price uk 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: いつも飲んでいるもの

投稿者 hermes new zealand : 2014年6月22日 05:27

コメントしてください




保存しますか?