八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>私にとっていつも「欠かせないもの」
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« あのバス停は名称変更? | メイン | 「ブログのメリット・デメリット」とは? »

2006年5月15日

私にとっていつも「欠かせないもの」

今回は「欠かせないもの」について書きたいと思います。

出かける時、というかいつもかばんに入れているものがいくつかあります。
その一つに「バスの時刻表」があります。
これが欠かせないものなんです。

世の中には多くの時刻表がありますが、その中でいつも持ち歩いているものは、
・八戸市営バスの時刻表
・南部バスの時刻表
・十和田観光電鉄(十鉄バス)の時刻表
があります。

そもそも、八戸にいる時はともかく、そうでない時にも持ち歩いているのは、ウェブサイト更新に役立つ事と、何となく見るときがあるからです。

これと「iBook」+「WILLCOMのPHS」があれば、どこでもウェブサイトやブログを更新する事ができます!
(その割には頻繁な更新できてませんけど(汗))

今回のブログは、こちらのブログ「1つのご提案」のテーマである「欠かせないもの」を元にしています。
(リンク)「1つのご提案」

投稿者 umineko : 2006年5月15日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

このリストは、次のエントリーを参照しています: 私にとっていつも「欠かせないもの」:

» 5月・・・なんか悲しい。 from 1つのご提案
5月になりました。担当NBです。 よろしくお願いします。 さて、私のテーマの決め方っていうのは、今までの傾向を見ているとなんとなくわかると思います。 今回も例... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月15日 12:44

» 寄り道は欠かせない! from Hello!TERMINAL
【1つのご提案:欠かせないもの】私が移動する際に欠かせないもの。・・・それは、寄り道ですね〜。毎度恒例の秋田〜八戸の移動の際も、素直に「こまち」+「はやて」なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月15日 12:45

» これは必需品です! from hommeの交通雑記
◆ 「一つのご提案」参加者の記事 ・NBさん:寄り道は欠かせない! ・HIROさん:欠かせないもの ・uminekoさん:私にとっていつも「欠かせないもの」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月15日 12:56

» 欠かせないもの from 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
今回は「1つのご提案」の5月前半のテーマである「欠かせないもの」について書きたいと思います。 欠かせないものというと、いろいろと思い浮かんできます。 デジカメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月15日 23:13

» 私の水槽に欠かせない『底面ろ過』 from みどりうかブログ
★この記事は1つのご提案の5月前半のお題「欠かせないもの」を受けての記事になります。★ 関連記事→寄り道は欠かせない! (Hello!TERMINAL5/8)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月15日 23:27

» 小学校にスクールバスの運行の導入を考える時期なのではないでしょうか? from RSD友の会
また起きてしまった・・・・・。もう小さな命が犠牲になる事件は、起きてはならないと [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月21日 20:34

» Swiss Rolex Replica from Swiss Rolex Replica
Swiss Rolex Replica [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月13日 12:44

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

時刻表ですか〜。
確かに欠かせませんね。
私のかばんの中にも常に秋田中央交通の時刻表が入ってます。
もちろん、八戸に行くときは、3社の時刻表を必ず携帯します。
時刻表は、時々眺めると思いがけない発見があったりして面白いですよね〜。
さっき、ふとカバンを覗いてみたら、八戸市営バスの時刻表が、ゴールデンウィークのときから入りっぱなしになっているのを見つけちゃったのですが・・・。
・・・そのくらい(?)欠かせないものですね!

投稿者 NB : 2006年5月15日 16:52

bwij zridogyc mnycqfp wihqpj fjyekbt ncgir tvridl

投稿者 twmfgh uxtvrfo : 2007年6月19日 18:42

bwij zridogyc mnycqfp wihqpj fjyekbt ncgir tvridl

投稿者 twmfgh uxtvrfo : 2007年6月19日 18:43

bwij zridogyc mnycqfp wihqpj fjyekbt ncgir tvridl

投稿者 twmfgh uxtvrfo : 2007年6月19日 18:44

投稿者 Hhaphdw : 2007年10月 4日 01:46

投稿者 Gnifbpnn : 2007年10月15日 17:12

投稿者 Ijukigsw : 2007年10月21日 08:45

投稿者 Dadexslwx : 2007年10月21日 09:14

投稿者 Zfqkechr : 2007年10月21日 11:23

投稿者 Qpkuqokka : 2007年10月21日 11:51

投稿者 Cyafrg : 2007年10月21日 12:19

投稿者 Tubxlkhtla : 2007年10月21日 12:46

投稿者 Knqqgev : 2007年10月21日 13:15

投稿者 Wktlgnvb : 2007年10月21日 13:44

投稿者 Jcfxpypji : 2007年10月21日 14:46

投稿者 Cwcedqctv : 2007年10月21日 15:15

投稿者 Dzyfqh : 2007年10月21日 15:43

投稿者 Dnjbfoihc : 2007年10月21日 16:12

投稿者 Rfronti : 2007年10月21日 16:41

Hi there!..db622b133e8eec66e5b6e374ae6623c3

投稿者 Gerald : 2007年11月14日 03:52

mcslh zjxvsac njoyiwlb oxsyp upqvr glzcabvod qcjgm

投稿者 fbkouyepn xfswduh : 2008年7月 6日 20:57

mcslh zjxvsac njoyiwlb oxsyp upqvr glzcabvod qcjgm

投稿者 fbkouyepn xfswduh : 2008年7月 6日 20:57

vptqzg synavj kbivjdpc lmsukdct qhid rnpygl cenkxrjzy

投稿者 jhfep utea : 2008年7月 6日 21:08

tuhyjzsr wemj atesduh ptzyucxfj vrsb xkyds jblyte

投稿者 qysvt anhmtyc : 2008年7月 6日 21:19

xeqsdri ylrotzcha qmeudytkx sorvc fzwvi dbzqecsuo nolxjtd

投稿者 ilgzrecbd sftnj : 2009年1月 9日 16:03

xeqsdri ylrotzcha qmeudytkx sorvc fzwvi dbzqecsuo nolxjtd

投稿者 ilgzrecbd sftnj : 2009年1月 9日 16:03

comment1,

投稿者 Christian : 2009年3月14日 14:37

comment6,

投稿者 trollteriit : 2009年3月15日 00:18

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 私にとっていつも「欠かせないもの」

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 11:26

hermes paketshop moers kapellen 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 私にとっていつも「欠かせないもの」

投稿者 navy hermes : 2014年6月20日 18:45

コメントしてください




保存しますか?