八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>ユニクロの「ウルトラウォームダウンコート」がとても暖かい件
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホテル・旅館DBレンタカー八戸編レンタカー青森編ホームページ制作


« 歯科治療の不安軽減等で笑気麻酔が使える八戸周辺の歯科医院を探してみました | メイン | 北海道新幹線の開業日3/26も一部列車でまだ空席あります! »

2016年1月26日

ユニクロの「ウルトラウォームダウンコート」がとても暖かい件

ユニクロで売っている「ウルトラウォームダウンコート」を知っていますか?

売り場の方に聞いたらこれが冬物のコートで一番暖かいと教えてもらったのです!
という事は、これがユニクロ最強の暖かさという事になります。

実際に購入して着ていますけど、想像以上に氷点下もある北国の厳寒期でも暖かいです。
ただ、全体的に大振りな作りなため(モコモコ感が強い?)、若干動きづらい感じはある気がします。
一度店舗にて試着してみるのがオススメです。


商品検索 ウルトラウォームダウンコート - ユニクロ・ジーユー(2016/10/31 リンクurlを最新商品へと変更)

しかし、その取扱店がかなり少ない事が難点で、自分の場合も出張ついでにたまたま見かけたのです。
(大型店の中からさらに一部の指定店舗)
(※2016/10/31現在では、オンラインストア限定商品だそうです)

北日本で見ると、北海道(札幌)、岩手県(盛岡)、宮城県(仙台)、福島県(郡山)で取扱店があります。
青森県、秋田県、山形県内では取扱店が無いのです...
もし、取り扱っていれば青森県内でも需要ありそうな気はするのですが。

東京都心部では御徒町や銀座、池袋、新宿、渋谷などの大型店で取扱あるようです。
(いずれも既に品切れの可能性あり)

なお、ユニクロ公式通販サイトでは既に色が「RED」しか無いものの、価格は去年見た時に1万5千円程度だったのが「¥7,990 +消費税」と大幅値下げされています。
赤色でも良ければ、今がチャンスかもしれません。

今から暖かいコートを探しているなら、検討してみてはどうですか?


・[PR]小林製薬のノコギリヤシEX

投稿者 umineko : 2016年1月26日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントしてください




保存しますか?