八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>ジュンク堂ネットストアHONが予想以上に便利です
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« さくら観光が東京からの夜行バスで八戸に進出! | メイン | (4/15版)三沢、青森、花巻空港からの羽田線の空席状況をまとめました »

2011年4月15日

ジュンク堂ネットストアHONが予想以上に便利です

ジュンク堂ネットストアHONを使ってみましたが、予想以上に便利でした!

・ジュンク堂書店
(※2023/09/29 リンクを消しました)
・[PR]書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】(丸善/ジュンク堂/文教堂の在庫検索可能)

これは、先日にネット通販サイトでシステム開発関連の書籍の在庫を探していたものです。

八戸の歩き方ブログ: 欲しいプログラム関係の専門書が買えるネット通販サイトを探してみた

使ってみた結果はというと、

2011/3/7午後 注文
2011/3/8夜間 発送確認メール(東京都文京区より、ゆうパックにて発送との事)
2011/3/9午後 受取完了(青森県内着)

という具合に、予想以上に早く届く結果となりました!

今回初めてジュンク堂のネット通販を利用しましたが、発送がゆうパック利用で速い事に満足しています。
例えば、amazonだと翌日になっても発送されない事もあり、メール便で発送される事も多くて、発送から3日目に届いたりします。
つまり、メール便で時間がかかりがちな首都圏から遠い地域の方には、結構オススメかなと思います。

ちなみに、在庫有りの本に関しては「午前11時までの注文は当日夕方に発送」や北海道と沖縄県内のジュンク堂書店から直接発送する「北海道・沖縄県ダイレクト便」というサービスもあります。
普通に首都圏や関西から送れば、とても時間のかかる北海道と沖縄県在住の方にはうれしいサービスでは無いかと思います。

・ジュンク堂書店公式サイト 在庫・配送について
・ジュンク堂書店公式サイト 各種サービスのご案内
(※2023/09/29 リンクを消しました)

投稿者 umineko : 2011年4月15日 02:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

クロエ 店舗

投稿者 シーバイクロエ 店舗 : 2013年9月23日 23:50

including China sales 64% year-on-year growth

投稿者 coach factory outlet : 2014年2月11日 12:17

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ジュンク堂ネットストアHONが予想以上に便利です

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 16:10

hermes luggage aluminum 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: ジュンク堂ネットストアHONが予想以上に便利です

投稿者 cheap bags : 2014年6月22日 01:22

コメントしてください




保存しますか?