八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>岩手県北バスのスキーバス「トゥインクルライナー」が楽天トラベルでも予約可能に!
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« オリオンツアーが大館市、鹿角市、安比高原から東京までの夜行ツアーバスを期間限定で運行するようです | メイン | 八戸から十和田湖冬物語に行くならバスツアーが便利です! »

2011年2月 9日

岩手県北バスのスキーバス「トゥインクルライナー」が楽天トラベルでも予約可能に!

岩手県北バスのスキーバス「トゥインクルライナー」が楽天トラベルでも予約可能になっていました!

昨日に書いた、オリオンツアーの安比高原、鹿角、大館方面のバス情報を見ていた時に見つけてしまったのです。

八戸の歩き方ブログ: オリオンツアーが大館市、鹿角市、安比高原から東京までの夜行ツアーバスを期間限定で運行するようです

岩手県北バスのバスのうちで現在予約可能なのは、路線高速バスでは無く、スキーバスのみとツアーバス形式ではあるものの、岩手県北バスも楽天トラベルで取り扱うようになった事は、何気に大きな事だと思います。
なお、このスキーバス自体は毎年運行しているようです。

・[PR]高速バス・夜行バス予約 (株)岩手県北観光 岩手県北観光【楽天トラベル】

・[PR]高速バス・夜行バス・JRバス・バスツアー・はとバス予約・比較【楽天トラベル】

安比高原のみ乗降可となり、盛岡等で乗降する事は出来ないようです。

ただ、特徴としては、安比高原発の東京行きでは、「安比高原スキー場13時発→東京駅21時着」という昼行便もある事です。
岩手県内から東京までの長距離バスは夜行バスのみのため、昼行便は珍しい存在と思います。

また、夜行便についても、「安比高原スキー場を18:30発」と早い時間ながら、途中「安比温泉パティオにて入浴」と「東北自動車道岩手山サービスエリアにて夕食」というのは面白い点です。

投稿者 umineko : 2011年2月 9日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ 激安 : 2012年11月10日 05:02

何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。

投稿者 フェラガモ : 2013年6月11日 22:33

モンブラン(MONTBLANC)は、洗練されたデザイン・きわめて高い品質・なめらかな書き心地を創立以来ずっと守ってきました。

投稿者 モンブラン 筆記具 : 2013年6月12日 23:35

1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。

投稿者 モンブラン 店舗 : 2013年6月15日 01:40

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。

投稿者 フェラガモサンダル : 2013年6月19日 00:29

GOYARDのバッグは天然アラビアゴムで防水性にすぐれています。お手入れは乾いた布で拭くだけ。とっても簡単ですね。

投稿者 ゴヤール 店舗 : 2013年6月20日 18:16

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 シャネル 財布 : 2013年6月28日 23:27

こちらのショルダーを購入したいのですが、探しても探しても見つかりません。白はよく目にするのですが…。購入できるところ(できればネット・通販)を知っている方いましたら、ご教授願います!

投稿者 ゴヤール アウトレット : 2013年6月29日 11:15

モンブランボールペンをご存知ですか?あまり聞いたことがないという人が多いんじゃないでしょうか?

投稿者 モンブラン : 2013年7月 7日 23:38

日傘と言えば、黒が主流。それは間違いありません。昔は白い純パラソルが主流でしたが、黒い日傘の方が紫外線カット率が高いとマスコミで取り上げられた時期 があり、一般の消費者にとって黒い方が紫外線をカットするというイメージが強いと思います。

投稿者 バーバリー 日傘 : 2013年7月14日 02:56

トリーバーチのファッションは、モダンかつクラシカル、そしてエスニックな独特のディテールを醸し出しています。トリ―の母親として、主婦として、そして働く女性としてのライフスタイルやコンセプトに共感する女性が多いのもうなずけますね。

投稿者 トリーバーチ バッグ : 2013年7月22日 17:50

バッグや革小物などから始まったブランドが多い点は、働く女性が多く、バッグに求めるニーズが多様なNYらしさを感じさせる。「kate spade NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)」は日本でもバッグから人気に火がついた。

投稿者 トリーバーチ 店舗 : 2013年7月25日 15:39

私は顔の幅が普通よりより狭いですが、アジアンフィットでちょうどよかったです。

投稿者 モンブラン 店舗 : 2013年8月16日 19:30

1914年ハリウッドで靴屋をオープン、15歳でアメリカに渡り、有名人やハリウッド俳優の靴を手がけ、その名をアメリカ中に轟かせました。

投稿者 フェラガモ 靴 : 2013年8月17日 18:04

モンブランのクラフツマンは、『ソウルメーカー』と言われます。

投稿者 モンブラン 万年筆 : 2013年8月20日 00:58

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。

投稿者 モンブラン 店舗 : 2013年8月20日 05:50

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。

投稿者 グッチ 財布 : 2013年9月11日 03:30

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) “カルチャー”と“アウトドアスポーツ”の融合を コンセプトに、最新の高機能ウエアやグッズのほか、旅・自然・アートなどこだわりのある 書籍を多数品揃えしています。

投稿者 ノースフェイス : 2013年9月17日 20:38

私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、 あれって免税店ではいくら位なので ... 参考までに 聞いて下さいね。 この近年ですが、 バーバリーのマフラーのロゴが変わりました。 全部大文字になりました。

投稿者 バーバリー アウトレット 通販 : 2013年9月20日 23:34

全国のザ・ノースフェイス 店舗一覧。全国のチェーン系ファッションアイテムショップを 地図から簡単に探せる【日本全国ファッションストアチェーンマップ】。チェーン系 ファッションアイテムショップ探しの決定版サイトです!

投稿者 ザ ノースフェイス アウトレット : 2013年9月22日 04:07

そして1908年にはモンブラン社の前身となる、シンプロ・フィラー・ペン社を設立します。キャップヘッドや天冠の六角形のマークはロゴマークで、ホワイト・スターと呼ばれ、ヨーロッパ最高峰の山、モンブランの山頂を覆う万年雪をイメージして付けられたといいます。

投稿者 モンブランボールペン : 2013年9月27日 19:39

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 岩手県北バスのスキーバス「トゥインクルライナー」が楽天トラベルでも予約可能に!

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 17:36

コメントしてください




保存しますか?