八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>全国の乗り放題キップ情報サイトを見つけました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 2010年8月のお盆「東京→盛岡、八戸、青森間」夜行ツアーバス空席、料金調査1 | メイン | 八戸から東京まで夜行ツアーバスで片道三千円でも? »

2010年8月 2日

全国の乗り放題キップ情報サイトを見つけました

全国の乗り放題キップ、一日乗車券情報をまとめたサイトを見つけました。

旅処-たびどこ:全国のフリーきっぷ・1日乗車券・乗り放題きっぷ

例えば、青森県を選択すると、八戸周辺では「八戸えんじょいカード」や八戸市営バス、南部バスの一日乗車券も出て来るという充実ぶりです。

JRが発売しているお得な乗車券情報がありがちですが、路線バスの一日乗車券まで網羅していると利用価値が高いと思います。

旅処-たびどこ:青森のフリーきっぷ・1日乗車券&乗り放題きっぷ

ここまで情報を集めていて、わかりやすく出来ているのは凄い事だと思います!
ちなみに、東北のJR線や主な私鉄、第三セクター鉄道の普通列車が乗り放題となる「東北ローカル線パス」が9月から再発売される事もこのサイトにて知る事が出来ました。

お得に出かけるための情報収集に使ってみてはいかがですか?

投稿者 umineko : 2010年8月 2日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

There is a critical shortage of informative aritcels like this.

投稿者 Vyolet : 2011年7月27日 05:37

Great coommn sense here. Wish I'd thought of that.

投稿者 Arzoo : 2012年9月20日 19:21

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ バッグ メンズ : 2012年11月10日 04:36

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 全国の乗り放題キップ情報サイトを見つけました

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 18:56

hermes shop zeitz 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 全国の乗り放題キップ情報サイトを見つけました

投稿者 hermes taschen outlet : 2014年8月10日 06:11

コメントしてください




保存しますか?