八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>飛行機ならではの風景を撮りました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 寝台特急日本海号へ初めて乗りました(2) | メイン | WiFiSnapがウィルコムと組み合わせて結構便利です »

2010年5月27日

飛行機ならではの風景を撮りました

あまり飛行機は好きでは無いのですが、乗らざるおえない事もあります。

そんな時に、飛行機ならではの風景を撮りました。
見てもらえれば一目でわかると思いますけど、それは「富士山」の写真です。

20100307_02.jpg
飛行機から撮った富士山

真上からとまでは行きませんが、これだけ上から見る事が出来るのは飛行機に乗った時だけです。
一度は自分の足で富士山へ登ってみたいもんです♪

ちなみに、個人的に陸路で東海道を通過する時には、富士山が雲で隠れてよく見えない事が多いですが、なぜか飛行機からだと綺麗に見られる事が多いです。

投稿者 umineko : 2010年5月27日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Hallelujah! I needed this-you're my svaoir.

投稿者 Ricky : 2012年9月20日 19:10

hermes kelly 28 purse forum 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: 飛行機ならではの風景を撮りました

投稿者 best hermes replica : 2014年6月20日 16:22

コメントしてください




保存しますか?