八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>すごいバスの車庫があります
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 青森競輪の送迎バスは5社で運行 | メイン | 鉄道ローカル線の再生がテーマのフォーラムが青森であります »

2009年5月 5日

すごいバスの車庫があります

出入りが大変なバスの車庫が出ていました。
都営バス渋谷営業所のようです。

バスが出庫していく動画もありますが、すごい事になっています!
横7台で4台の縦列駐車なだけでも凄いですが、深夜は28台が埋め尽くしているのです。

・(リンク)@nifty:デイリーポータルZ:パズルみたいなバスの車庫

縦列駐車といえば、八戸市営バスの大杉平営業所もそうですが、それ以上のレベルで運用している事になります。

投稿者 umineko : 2009年5月 5日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

このリストは、次のエントリーを参照しています: すごいバスの車庫があります:

» 東京のバス車庫事情 from 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
今回は、かなり久しぶりにトラックバックで記事を書きたいと思います。 トラックバックした先は八戸の歩き方ブログさんです。 すごいバスの車庫があります(2009/0... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年5月21日 08:12

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Pin my tail and call me a donkey, that really hepeld.

投稿者 Romy : 2012年12月 6日 11:12

euler hermes uk plc 1 canada square 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: すごいバスの車庫があります

投稿者 white hermes handbags : 2014年6月21日 10:05

hermes paket unfrei versenden 八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: すごいバスの車庫があります

投稿者 shop hermes : 2014年8月10日 08:10

コメントしてください




保存しますか?