八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>パンダ号、青森上野号の回数券を1枚だけ買えました
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 弘南バス「八戸〜東京間」乗ってきました | メイン | 八戸のお店でウィルコム端末が活用されてます »

2007年5月 7日

パンダ号、青森上野号の回数券を1枚だけ買えました

先月末に弘前→上野と弘南バス「パンダ号」を利用しました。
今回は片道利用のため、回数券だと1枚分が残ってしまいます。

そんな時、回数券を買うため弘前駅から弘前バスターミナルに向かう途中、何気なくチケットショップを見てみたところ、「パンダ号、青森上野号」の回数券を1枚でも売っているでは無いですか!
1枚4950円と普通に買うよりお得なのもメリットです。
(通常、回数券は2枚で1万円)
店名は「日本チケット」で、弘前駅から見て右手にあります。

・日本チケット
http://www.real-takken.com/link-ticket.htm

第二日曜日以外は土日も営業しているとの事で、旅行中に買うのにも便利です。
片道だけパンダ号、青森上野号を使いたい方にはオススメします。

投稿者 umineko : 2007年5月 7日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

もし、間違っていたら、補足等願います。弘前駅近くの「日本チケット」は、交通関連のチケットを豊富に揃えた店舗ではありませんでしたか?

投稿者 ももいわそう : 2007年5月 7日 20:43

こんにちは、ももいわそうさん。
日本チケットは交通関連のチケットが多く感じました。
他にも回数券ばら売りがあったような?
出かける時にあると便利なお店だと思います。

投稿者 umineko : 2007年5月 9日 13:18

vstkdnlz dbcj xalcqvtyp acpmlw zemh ubpo hwcbmuiy

投稿者 nfbyi zxnlybvod : 2007年10月 4日 19:38

coricc4tacel

投稿者 sitborotrbas : 2008年3月14日 08:21

Never seen a betetr post! ICOCBW

投稿者 Jahlin : 2011年7月26日 22:30

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ 長財布 レディース : 2012年11月10日 07:33

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 ヴィトン バッグ : 2013年6月29日 13:08

八戸の歩き方ブログ|青森八戸の乗り物、PHSネタ: パンダ号、青森上野号の回数券を1枚だけ買えました

投稿者 wholesale bags : 2014年3月25日 14:34

コメントしてください




保存しますか?