八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>長〜いバスの行き先です
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 白銀のバス通りが大変な事に・・・ | メイン | アメリカの高速バス? »

2007年3月25日

長〜いバスの行き先です

夜の内舟渡あたりで車に乗り移動していたところ、なかなか見る事ができない行き先のバスを見つけました。
暗いためブレてますが何とか撮ったのがこちらです。

イオン下田ショッピングセンター行のバス
長い行き先のバス

「イオン下田ショッピングセンター行」と書かれています。
この系統は日曜祝日のみ運行で、一日2往復のみ走る系統のため、狙わないと見かけるものではありません。

文字数も多いけれど、行き先表示に「行」が付くのも珍しいと思います。
「イオン下田ショッピングセンター」表示ではイオン下田の送迎バスと間違われるからでしょうか?
拡大した写真がこちらです。

イオン下田ショッピングセンター行のバス
イオン下田ショッピングセンター行のバス

投稿者 umineko : 2007年3月25日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

「アウトレット
コンサート長柄」 の行き先表示が存在します。
こちらは、小湊バスのLED方向幕では2列表示になりますが・・・。

投稿者 ももいわそう : 2007年3月26日 15:26

ももいわそうさん、こんにちは。
長い行き先は探せばあるもんですね?
略して「イオン下田SC」行きにでもすればシンプルになりますけど。

投稿者 umineko : 2007年3月28日 13:15

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ ピアス : 2012年11月10日 05:08

コメントしてください




保存しますか?