八戸の歩き方トップ八戸の歩き方ブログトップ>十和田市に中華のバーミヤンが開店します!
バス編高速バス編鉄道編フェリー編交通アクセス編十和田湖編
ホームページ制作


« 南部鉄道「尻内〜小中野間」の計画図を地図に再現してみました | メイン | 八戸の路線バスで昔思ったこと »

2005年9月24日

十和田市に中華のバーミヤンが開店します!

今月9月30日(金)に「イオン十和田ショッピングセンター」が十和田市でオープンします。
内容はイオンとおなじみサンデーが共同出店する「スーパーセンター(SuC)」と呼ばれる商業施設です。

【追記】残念ながら、このお店はオープンから数年後に閉業しました。
なお、東北では秋田県秋田市内に店舗があるようです。(2020/08/06現在)


何気なく、↓このオープンに関するお知らせを見ていると、ダイソーやマクドナルドなど郊外型店舗で毎度の店舗の中で、気になる名前を見つけました!
・(リンク)「お知らせ|AEON」

そうです、それが中華料理ファミリーレストラン「バーミヤン」です!
青森県初出店なので、八戸の方には馴染みが無いかもしれませんが、「バーミヤン」はすかいらーくの中華料理チェーン店です。
ちなみに、秋田県、岩手県には出店済みです。

住所は「青森県十和田市大字相坂字六日町山166番1」となり、地図だとこのあたりになるようです。
十和田市の中でも八戸寄りの場所です。
(イオン下田とは15km程しか距離がありません)

全般的に安めな値段の割にはおいしい(と思ってる)のですが、管理人的にはここのチャーハンが安くておいしいので好きなんです!
そんなバーミヤンが十和田市に出店という事は、八戸出店も近いものと信じています。
八戸で開店するのわからないうちから期待してしまってますけど、そのうち十和田店に行ってみたいと思ってます。

(2005/9/25 地図、住所など追加)

投稿者 umineko : 2005年9月24日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://8nohe.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

このエントリーを含むはてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

こんばんは。バーミヤンは千葉の佐倉に行ったときに一度利用しました。大勢でいきましたが、おいしく、満足に頂きました。
青森にも出店してほしいですね。

投稿者 homme : 2005年9月25日 22:50

hommeさん、こんばんは。
バーミヤンに行かれた事あったのですね!

よくある順番から行くと、最初に青森市、次に八戸から弘前に出店というパターンが多いと思いますが、今回は県内第1号が十和田市と意外(?)な場所なので次が読めないところです。

深夜まで開いていて便利なので、ガスト並みにオープンして欲しいものです!
あと、ファミレスの「ジョナサン」も出店しないか期待してます。

投稿者 umineko : 2005年9月25日 23:13

バーミヤンが出店とはうれしいです。
ファミリーマートも県内初出店になるのはどこになるのだろう。

投稿者 あるぷす : 2005年11月12日 21:51

あるぷすさん、コメントありがとうございます。
それにしてもファミリーマートはどこから初出店なんですかね?

今までなら最初は青森市というのがよくあるパターンでしたけど、バーミヤンのように違う順番もありますから、いい場所があればそこに出店なんでしょうね。
何だか楽しみです!

投稿者 umineko : 2005年11月13日 03:48

Perfect work.
I wish my page was so simple and informative.

投稿者 mesothelioma : 2006年12月13日 16:48

This is my first topic and i've got nothing to say.

投稿者 Piter Folk : 2007年3月 9日 09:28

rwfhjmtsg ponciavfk sjunlbhpr gbwsd fwpqol hstbrp hmutfwzdc

投稿者 fhiznexcr bepowtn : 2007年12月11日 09:14

rwfhjmtsg ponciavfk sjunlbhpr gbwsd fwpqol hstbrp hmutfwzdc

投稿者 fhiznexcr bepowtn : 2007年12月11日 09:16

That's going to make tnhigs a lot easier from here on out.

投稿者 Kelis : 2011年7月26日 16:02

Economies are in dire sratits, but I can count on this!

投稿者 Keylon : 2012年12月 6日 07:25

コメントしてください




保存しますか?